
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

負けた~!!

2005.08/18/Thu 22:54:54
猛暑も吹き飛ぶ位に笑ったのが、Robの表情!負けました・・・
Sunnyは朝陽を浴びて、気持ちよさそうなのに・・・Robはオッ○ン入ってます(笑)2.jpg
何でこんなに暑いんだ。。。これが夏なのかな。。。4.jpg
眩しいし、まだ眠いよ。。。あくびが出ちゃう!1.jpg
あちぃーーーーーっ!!3.jpg
こんな時はダラダラしよ~っと。Sunny兄ちゃんは、何でそんなにシャキッと出来るの?

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/80-e82d1616
name
title
mail
url

[     ]
