
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リフレッシュ!

2009.03/25/Wed 15:19:47
090325_1435~0001
下呂温泉に到着~~っ!!

いやぁ~、タナカナ、温泉大好き

昨年末は、秘湯の一つ、黒川温泉にも行き・・・温泉に入りまくり(笑)お肌、ピカピカになって帰ってきました。
黒川温泉は、街並み(こじんまりしてる)自体が落ち着きがあり雰囲気がいい!
観光客も、年配層が多く、ゆっくりと時間が流れている感じがします。
泉質は、サラッとした感じで本当に気持ちが良かったよぉ~

一方、下呂温泉は若者が多かった!!
ビックリ
いたる所に、足湯があるんだけど・・・若者いっぱいで、ちょっと勇気がいる感じ(おばちゃんかいっ(笑))
泉質は、少しヌルっとした感じがあって肌がしっとり

gr.jpg

明日は、高山に移動してお寺巡り(実は、寺院巡りとか好き)しよ~っと



未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/798-cfa65f2a
name
title
mail
url

[     ]
