
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

携帯ストラップ

2009.03/04/Wed 16:00:48
エル・アミティエでマネージャーを務める友人と社長さんから、アミティエの専属デザイナーさんによる
090304_1946~0001メチャクチャかわいい携帯ストラップをプレゼントして
                        頂きましたぁ
手作りなんだって!!
今まで、見たことのない質感(見た目はロウみたいな感じだけど、ロウじゃない)


友人、社長共にと~っても美人!!!新しい発想を生み出し、送り出すパワーは人を成長させるもの。
何事にも追及心や探求心を持ち、追い続ける事をなくしてはいけないと2人と話をしながら強く感じ、パワーをいっぱいもらったよ

●エル・アミティエのHP
http://www.l-amitie.co.jp/index.html>
●Petit Amie プチアミ 商品ページ
http://shop.l-amitie.co.jp/index.html
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/792-b8e48a61
name
title
mail
url

[     ]
