
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いい予感

2009.01/12/Mon 22:54:42
新年初CMの衣装合わせの帰り道・・・
夕方ですっかり日も落ちた頃、オレンジ色の光に照らされて狭い路地奥にひっそりと建つ烏森神社。
行きは、気が付かずに通り過ぎたのに・・・。

でね、お参りした後おみくじ引いてみました
初詣で「大吉」を引いて、何度もひくもんじゃないと思いつつ・・・(笑)

烏森神社オリジナルの色願みくじは引けなくて、6種類位あったかな?!キーホルダー付きみくじをひいたら、な、なんとぉ~!!!
またまた「大吉」だったのぉ~
そして、大吉みくじと一緒に入っていた「鯛」のキーホルダー!!!
かなりめでたいでしょ~!!

090112_2050~0001

初詣と今回ひいたみくじには、いくつか同じ言葉が・・・。
忘れる事なく、心に留めておこうって思います♪

あぁ~いい予感今年は強力な運気が、タナカナの背中を押してくれそうな予感がするぅ~


未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/777-b644424b

今年は突っ走るのみ

世の中景気が悪く、あまりい話がありませんが、タナカナさんはいい兆し。
世の中を明るくするぐらい突っ走ってください。期待しています。
xte6k0Yo:hmako:URL:2009.01.13(Tue) 22:32:20:(EDIT)

No title

とんっv-422

押してみましたe-454

色々なことに挑戦して下さい。
応援していきますよ~v-218
-:くろ:URL:2009.01.17(Sat) 19:37:57:(EDIT)

No title

あたくし、末吉! かみさん、大吉! 大吉の方が、上なのかなぁ~???

そういえば、20年前くらいに、原宿の東郷神社で、凶を引いたことがあります。 たなかなちゃんは、凶をひいたことありますか?
pIxaKkso:貧坊ちゃま:URL:2009.01.20(Tue) 13:23:53:(EDIT)

No title

hmakoさん>もぅ~毎日、いい事いっぱいイメージして過ごしてますe-454
迷っている時間はない!(笑)
何事にも全力で突っ走っていきます♪
-:田中佳奈:URL:2009.01.20(Tue) 14:43:03:(EDIT)

No title

くろさん>おぉ~心強いです!ありがとうございます♪
頑張ります(^^)
-:田中佳奈:URL:2009.01.20(Tue) 14:43:51:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>大吉は末吉より上ですよっ♪

一度だけ「大凶」をひいたことがあります。
あと・・・「半吉」も(笑)
大凶の時は“これ以上下がることはなく上がっていくだけだからいいんんだ”と前向きになりました(笑)
-:田中佳奈:URL:2009.01.20(Tue) 14:49:54:(EDIT)

No title

ど~~~~~~~~~も! 大凶ひいたんだ、、それは、凄い!(苦笑) 実は、わたくし、神社のおみくじに、凶とか大凶が入っているとは思わなかったんですよ。 だって、引いたら気分悪いから、入ってるとは言ってても、実際は、入れてないんだと思ってました。
しかし、、半吉っちゅうのは、初耳です。 半チャーハン、半ライス、、、半吉は、中吉より、上でしょうか、下でしょうか?
pIxaKkso:貧坊ちゃま:URL:2009.01.20(Tue) 17:01:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
