
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姪っ子誕生日

2009.01/10/Sat 19:49:34
8日、姪っ子3歳の誕生日でしたぁ
タナカナプレゼントの洋服を着て、今日は誕生日会
洋服をとっても喜んで着てくれて、誕生日会も大成功だったと写真が送られてきましたぁ
嬉ぴっbdy.jpg

アンパンマンケーキは、パパの手作りだってぇ~~!!!凄~~~いっ
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/776-71cef50a

あけおめ♪

今年も宜しく~☆

山あり谷あり笑顔あり!!

今年も頑張りましょう♪

姪っ子可愛いねん☆

そしてアンパンマンすごっ!!

-:マツカナ:URL:2009.01.18(Sun) 00:19:05:(EDIT)

No title

マツカナ>あかましておめでとう~♪
今年、マツカナにとって素敵な年になりますようにv-10
いっぱい笑う年にしようねっ(^^)
姪っ子パパは、ケーキ作りはプロ級なの!凄いよねっ♪♪
-:田中佳奈:URL:2009.01.20(Tue) 14:53:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
