スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タナカナ、凹む

2005.08/14/Sun 23:46:29
まただ・・・映画の衣装合わせ&台本読みだった今日。。。また電車が途中で止まって(線路内に人が立ち入ったとかで)20分前に着くように自宅を出たのに、集合時間に到着。
その後、焦り+道に迷い過ぎて遅刻・・・
先日も信号機故障で1時間25分⇒電車の中で待たされたり・・・以前「ハミングフレア」のオフレコの時も人身事故で遅れ。。。
ついてないって思うのは気のせい??電車は確実だなんて思わない方がいいの??
台本読みで、監督からた~くさんご指導を受け(感謝です)(><)自分の演技にみ。
役に対する想いの薄かった自分に凹み
しか=し!!急速に立ち直るタナカナでした(^^)

現時点で映画の話は詳しく言えないけど、全力で撮影に望んで皆さんに報告したいと思ってます
けど私、電車恐怖症になりそう↓焦ってるのにどうにも出来ない時間って何であんなに長いんだろうか!?(;;)


kajiru.jpg
Robは最近ゲージに入る時間が短縮されて、入ると不機嫌なのです。nesou.jpg

寝る直前が一番、おとなしいRob★sunnnytooshiri.jpg
sunnyはRobを教育中☆後ろに映っているのはRobのおしり☆
スポンサーサイト
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/77-413c9c34

佳奈は本当に電車が止まる事多いよね!私も2月にディズニーランドへ行ったとき、帰りの東名高速道路が雪で通行止めになっちゃって17時間動けなかったもん。まわりの道路も全部使えなくて次の日の仕事大遅刻したよ(;-o-)
それにしても仕事頑張ってるね!!映画詳細発表出来るようになったら教えてね(⌒▽⌒)ノ"
-:まゆみ:URL:2005.08.16(Tue) 10:03:31:(EDIT)

まゆみ>17時間??!!ディズニーランドで遊んだ時間より長かったんじゃない?そういう時はあれこれ色々な事を考えちゃうよね(><)
-:田中佳奈:URL:2005.08.17(Wed) 15:43:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
