
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サムゲタン

2008.12/15/Mon 23:49:16
081215_1347~02
まいちん(佐藤真衣子ちゃん)と、ヘアディメンションで並んでヘアカット中
大人ボブになった、まいちん似合ってるぅ~~!!!!!


P1001035.jpg
梨奈・ゆみちゃん・なおみちゃん・とお茶しましたぁ
みんな、明るくて、サバサバしてて!いい子だぁ~大好きだぁ~


081215_1947~0001
梨奈と、新大久保にあるサムゲタン専門店へ行ってきましたぁ
運ばれてくると、お店のご主人が食べやすいようにほぐして味付けしてくれます!

「さっきね~、アナウンサーの安住さんが来て取材に来てたんだよ」と、何度も言われ・・・(笑)

「オンエア!見ます!」と答えたタナカナです。


薬膳たっぷりコラーゲンたっぷり
明日はお肌がプリプリだぁ~~!!!

081215_2103~01
食後に、乾杯っ!?笑
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/763-5e2b4651
name
title
mail
url

[     ]
