
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姪っ子&Rob

2008.12/14/Sun 23:41:14
081214_1802~0002
姪っ子が洗濯カゴに入りビュンビュン押して遊んでいたら・・・
Robも入りたいと騒ぎ出し・・・
081214_1808~0002
きゃ~~~かわいぃ~~~~


タナカナも、同じような事してよく遊んだなぁ~って思い出しちゃった
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/762-5ebee9d1

詠みます

このカゴは

幸せさえも

運びこむ

友蔵 心の俳句

追伸

子供や動物にとっては何気ない洗濯カゴさえも楽しい物になるんですね。大人もこの気持ちをいつまでも忘れないようにしなければ(*_*)初カキコ失礼しましたm(__)m
-:友蔵:URL:2008.12.18(Thu) 21:58:04:(EDIT)

No title

ふと思う・・・

その時、Sunnyはv-361
-:くろ:URL:2008.12.19(Fri) 23:26:57:(EDIT)

No title

友蔵さん>初コメ、ありがとうございます♪
姪っ子に会う度・・・
sunny&Robと触れ合うたび・・・
心が温かくなりますe-266
-:田中佳奈:URL:2009.01.07(Wed) 23:32:16:(EDIT)

No title

くろさん>その時Sunnyは・・・
ガン見でした(笑)
-:田中佳奈:URL:2009.01.07(Wed) 23:33:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
