
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お仕事してます

2008.12/10/Wed 22:46:36
お久しぶりです
更新、サボって・・・あっいえ!遅れてしまいました(ペコリ)

貧坊ちゃまさん、hmakoさん、KAYO、くろ、 kuruさん、やまちゅうさん、昭夫さん、コメントありがとうございます

今日は、連日続いている某カタログ撮影です!
去年、お仕事させて頂いて今年もっ
全スタッフ一緒で、本当に楽しく進んでいます。

081208_1705~0003
ヘアメイクの佳子ちゃん(坂田佳子ちゃん)とは、去年の撮影ですっかり意気投合して大の仲良し!!
佳子ちゃん、壊れてきてます!?デコ、ピカってます(笑)2人でいっつも笑ってます
081210_1129~02
待ち時間が長い時は、TVを見たり・・・(サボってる訳じゃないよー(笑))

081209_1331~0001
去年はお弁当だったのに・・・
弁当か、鍋かをチョイス出来るようになっててね
カレーうどん・すき焼き鍋・天ぷらそば・・・日替わりで1人文が鍋になっててロウで温めて食べるから、常に熱々のランチが
081209_1333~02
嬉しい~っ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/760-426d95b7
name
title
mail
url

[     ]
