
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自分の声

2005.08/12/Fri 22:32:06
子供の頃、カセットテープに自分の声を録音して
私の声って、こんなに変な声をしてるの?!
って衝撃を受けた記憶がある。。。そんな経験ありません?
私の声って鼻にかかったような声で特徴があるらしく「声で気が付いた!」って友達にCMを発見された事も!私的には、直したいんだけど。。。(・・a)

今日はスカパーのお仕事で、ナレーション録りをして何度も自分の声を聞きました~★
声で感情を表現するって、本当に難しい!!
ofureko.jpg

ブースに、1人で入って録音中★ofureko1.jpg
アットホームなスタジオ♪

2匹の王子達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★★★ofureko6.jpg
ソファーに続き、Sunnyは椅子が好きみたい
11111.jpg
Robはいつもマイペース
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/76-4e804c43

私もちょうど昨日、お盆休み中に流す「お盆休みになっております・・・。お急ぎの片は・・」って言うのを会社の電話に録音したんだよ。
確認に何度も聞いてみたけど、ほんと恥ずかしいくらいにヘンな声だった・・・・笑。
私の場合は感情なしだしよかったけど、イントネーションが微妙に関西弁で笑っちゃったよ~爆
王子達は今日も元気そうだねぇ~♪
残暑厳しいから夏バテしないように~!!
-:kuru:URL:2005.08.13(Sat) 10:07:20:(EDIT)

kuruさん>kuruさんの録音メッセージ、聞きたい!!イントネーションが微妙に関西弁っていうのがまた興味深々な私。。。(笑)
kuruさんも夏バテに気をつけてね(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.08.13(Sat) 22:23:38:(EDIT)

自分の声にショック受けたことありますね子犬可愛いですねm(__)m
2Qwf./yA:まちこ:URL:2005.08.14(Sun) 14:56:59:(EDIT)

まちこさん>まちこさんも、ショックを受けた事があるのですね~!!みんな一度は思うのかしら?笑
-:田中佳奈:URL:2005.08.15(Mon) 00:09:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
