スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

回復してます

2008.11/26/Wed 23:55:20
皆さん、ご心配おかけしました

腫れ・痛みもひいてきて・・・
完全完治とまではいかないけど、普段通りに歩けるようになりましたぁ


病院の先生に・・・
「そんなに、ピョコピョコと歩けるなら大丈夫だね」と、テーピングを外してもらい塗り薬と湿布・包帯・になりました。
“ピョコピョコ歩くのは、元々です”って言おうかと思ったけど、止めました(笑)

実は、タナカナにとって人生初の捻挫でして・・・。

大きな病気や怪我をする事なく、今まで生活して生きてるのって
本当に幸せな事だと身を持って実感しました

エスカレーターのない駅での階段の上り下りは辛いし、SunnyとRobと散歩にも行けないし、大好きなお風呂にも入れないし、靴もちゃんと履けない・・・。

当たり前の事が当たり前に出来ない気持ちと同時に、ちょっとした事にもの凄く
感謝する気持ちが生まれました。

けど、健康でいる事が一番!!!ですね

スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/759-9fdfd8be
name
title
mail
url

[     ]
