
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

捻挫

2008.11/21/Fri 21:56:55
081121_1142~01

捻挫でした。
気を付けます
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/756-57b3d565

No title

ひえ~v-12

大丈夫ですかv-236

早く完治することを祈りますe-459
-:くろ:URL:2008.11.21(Fri) 23:50:09:(EDIT)

ひゃ~!!

大丈夫??
なるべく動かさないで完治させた方がいいね。
あたしも一時期くせになってしょっちゅうやっちゃってたよ(><)

仕事にさしつかえなければいいけど・・。
-:KAYO:URL:2008.11.25(Tue) 18:58:38:(EDIT)

お見舞い

意外と年寄りは気をつけているのか、そんなに体が動かないのかこんなことはない。
お大事に・・・。
xte6k0Yo:hmako:URL:2008.11.25(Tue) 21:47:16:(EDIT)

やっちゃった

あたちも、やっちゃったよ。 サラダを作ろうとして、千切り中に、ざっくり! あははは、、、過信かな。 10年ぶりのざっくりです。 マキロン シュー パ!
-:貧坊ちゃま:URL:2008.11.28(Fri) 16:47:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
