
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

弟と

2008.11/12/Wed 23:57:01
半日、一緒に行動を共にしていましたぁ
仕事の後、一睡もせずにタナカナと待ち合わせをした・・・
タナカナの予定に付き合ってもらったけど、次から次と沢山の友人や知人に紹介され緊張と不慣れな事にど~~~っと疲れが出ちゃったみたい(笑)
081112_2255~0001帰宅の電車の中では爆睡ーっ!!!




2008111221220000.jpg
キューバの歌姫、タニア・パントーハさんのライブに!!
・・・次の予定の関係で、ご挨拶回りをして会場を後に。
加奈子や梨奈や沢山の方に会えたよぉ♪



未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/750-6513109f
name
title
mail
url

[     ]
