
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

歌手デビュー!

2005.08/09/Tue 22:46:24
わたくし。。。ついに!ついに!記念すべき初ライブ見に行きました
友達の加奈子こと松本加奈子!!ギターを弾きながら歌う加奈子。。。歌も上手くて熱~い気持ちが伝わってきたし、普段あまり音楽を聴かない私は感動してしまいました(><)20050809224347.jpg
初ライブ☆おめでとう★カッコよかったぁ~☆アチャー!ブレちゃってごめんね・・・kanakos.jpg
応援に駆けつけました♪



 sunnyとRobの決定的!かわいい瞬間!笑
srsr.jpg
いつものようにRobがSunnyにKiss★kiss☆kiss★
srsrsrs.jpg
それを受けてsunnyがお返しのkiss☆kiss★kiss☆
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/75-71afc348

ライブ観に来てくれてありがとう!!
私にとっても初ライブだったので、みんなの応援がパワーになりました♪
これからも頑張っていくので応援よろしくなり☆
サニー&ロブにも会いに行きたいわん^^♪
渋谷満喫より。
-:かなこです。:URL:2005.08.30(Tue) 16:56:54:(EDIT)

かなこ>渋谷を満喫したようで何より♪私もかなこからパワーを貰って帰ったよ!!お互い、頑張っていきましょう(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.08.31(Wed) 18:37:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
