
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寒いよぉ~

2008.11/09/Sun 18:48:05
さ、寒い~~~!!!

皆さん、風邪などひいていませんか?

貼るホッカイロ・湯たんぽを買って、厚手の毛布と掛け布団を出して、寝る前には足浴を忘れない寒さに弱いタナカナです(><)

srhot.jpg

SunnyもRobも、タナカナのストールを取っちゃったぁ~ん


081105_2031~0001
ホックホクの焼きイモ作ったよぉ~!
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/749-1caada85

No title

寒いのは微妙にうれしいです。小夏がふとんに潜り込んでくる様になりました☆嬉
かわいいのう☆緩
おっと、サニロブもあいかわらず萌え~だぞ☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.11.18(Tue) 00:38:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
