
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆爪☆

2005.08/07/Sun 15:40:29
子供の頃から現在まで、爪を長く伸ばした事がありません。長いと落ち着かなくて、伸びるとすぐに切る習慣が私にはあります。料理もよくするので、爪の間に食材が挟まるのも嫌っ!
今まで、ネイルサロンに行った事も一度もない。。。
そんな私がsunnyとRobの爪を切りながら(笑)自分の短い爪にも時間をかけてみようかなと遊び心から、使いかけのマニキュアと材料でネイルアートをしてみました!
20050807151506.jpg

足の爪にも!どうですか~?意外に上手でしょっ?nai.jpg

ピンク×白で涼しい感じに★20050807153254.jpg
sunnyの爪は太くてしっかりしてる♪tsume.jpg
Robの爪はまだ細くてやわらかい♪uuytw.jpg
sunny&robは涼しい場所を探して寝まくり~zzz

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/74-c0b030d8

ネールアート上手だね~田中は器用なんだね!私も爪を伸ばすのは苦手だから、きれいにネールアートをする女の子が羨ましいわ!それに今は次郎が足の爪をくちばしでガリガリするのが好きらしく、足にも塗れないの・・・
-:次郎:URL:2005.08.07(Sun) 18:29:15:(EDIT)

次郎さん>かなり適当・大ざっぱ・人間よ~私!次郎さんの方が絶対に器用だよ!! 次郎が爪をくちばしで、、、、うん、うん、よく分かる!塗れないよねぇ。私も、何日もつことやら。。。でも、手先・足先までいつも綺麗にしていたいよね(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.08.08(Mon) 09:24:15:(EDIT)

すごい!!
ネールアート、上手じゃん!プロなみの腕前だね。
私も爪はいつも短い派。料理はしないけど(笑)
長いと色々大変だしね。
英語・・・
外人になりきって、頑張るのよ。

-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.08.08(Mon) 23:02:13:(EDIT)

自分でやったんでしゅか?
凄い!
-:貧坊ちゃま:URL:2005.08.09(Tue) 13:28:04:(EDIT)

ばんちんとかつお母さん>プ、プロなみ??!!あーざーすっ☆ばんちんも短い派ですなっ。私は、今晩落としちゃいます。早っ(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.08.09(Tue) 14:15:05:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>自分でやったんでしゅよ~!両手を見ると、右手の方が上手く出来ています。もう剥がれてきてますけどね。。。(笑)
-:田中佳奈:URL:2005.08.09(Tue) 14:18:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
