
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

似たもの②匹

2005.08/03/Wed 22:48:25
Robは今日、初めて公園に行きました。と言ってもまだ地面に下ろせないので、抱いたままでの散歩♪あまり緊張した様子もなく、Sunnyや先輩犬(笑)の動きを観察するRobでしたっ

Sunnyはよっぽどいい香りがするのか、刈りたての公園の芝生をムシャムシャと食べ始めた↓
芝を銜えて走り回り、自慢!?の筋肉を鍛えておりました!


で、帰宅した2匹は、、、、qqq.jpg
左向きに寝始め・・・eee.jpg
反対方向を向き・・・www.jpg
最後は2匹で仰向けに・・・

うぅーーん、どう見ても同じ格好!!
「あらぁ~かわいい(;;)」とブツブツつぶやきながらシャッターをきる私なのでした~。
そんな私に気づかず、爆睡の2匹・・zzz・・・こう見ると、Robは大きくなる予感が?!!!
もう少しで、一緒に散歩デビューできるね

田中佳奈HP http://kanavoice.com/
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/73-c4df9447
name
title
mail
url

[     ]
