
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

腹が減っては・・・

2008.10/06/Mon 22:52:38
081006_1233~01
今日のお仕事は、赤ちゃんのママ~
カットによっては、タナカナはじめ、スタッフ一同、赤ちゃん目線の低い体勢で頑張っております(笑)

081006_1241~0001
お弁当は“ハンバーグ”
フワッフワの手作りハンバーグで、美味しかったぁ~!!!
ライスが足りませんでした(笑!笑)
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/717-f2741d70

No title

おっv-237
リニューアルしましたねv-424

前も素敵でしたが、今回も素敵ですv-218

センスいいね~e-465
-:くろ:URL:2008.10.08(Wed) 22:40:05:(EDIT)

ど~~~~も!

ど~~~~~~~~~~~も!

ハンガーグ弁当、気になります。
どこの弁当屋だろう? せっかく食べるんなら美味くないとねぇ~~。今回からブログにハートマークが登場ですか! かわゆいですね。 そんじゃ~~!
pIxaKkso:貧坊ちゃま:URL:2008.10.09(Thu) 14:34:21:(EDIT)

No title

こりゃ又おいしそうなハンバーグ!
よーし!写真見ながらエア食事させていただきます☆笑
妄想モード突入!
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.10.10(Fri) 00:59:21:(EDIT)

「てあそび歌」活用してます

久しぶりのコメントです。
この弁当美味しそうですね。
そうそう、孫のために買った「楽しい てあそび歌」のDVD、1歳半になって、役立つようになりました。
泊まりにきて、お風呂が嫌いなので泣き泣き風呂から上がって来た時には、ウチの奥さんがこのDVDで機嫌取りしています。
まだまだ、一緒にてあそびできるわけではありませんが、曲によっては一緒に踊っています。
xte6k0Yo:hmako:URL:2008.10.10(Fri) 01:05:49:(EDIT)

No title

くろさん>ありがとうございますっ!
秋なので!?・・・変えてみましたぁ~!
ハート・・・秋とはあまり関係ないですかね(笑)・・・フフフ

-:田中佳奈:URL:2008.10.10(Fri) 21:58:36:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>ハッ!!v-12名前・・・気にしていたのに、片付けをしている間にすっかり忘れていましたぁ!!
麹町にあるスタジオでの撮影だったので、その近辺かと。
また、めぐり合えた時には忘れずにチェックしておきます。
美味しかったですよぉ~♪

全てに“Love”をですe-414
-:田中佳奈:URL:2008.10.10(Fri) 22:04:30:(EDIT)

No title

やまちゅうさん>エア食事!!笑
わかるなぁ~~!!!
お味のほどは、いかがでしたでしょうか?(^笑^)?
-:田中佳奈:URL:2008.10.10(Fri) 22:07:21:(EDIT)

No title

hmakoさん>嬉しい~~~っ!!!
ありがとうございます♪
以前は、まだ早かったかな・・・とコメントいただいていましたが、今は大活躍ですね!?(笑)
ご機嫌ちゃんになってくれるなんてe-266
半年後には、一緒に手あそびが出来るようになりますね♪きっと♪
-:田中佳奈:URL:2008.10.10(Fri) 22:12:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
