
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

東京湾クルージング

2008.09/28/Sun 18:43:53
ku1.jpg
経営者、近しい友人限定の12人クルージングに参加させて頂きましたぁ

声をかけて下さった、高級韓国エステサロンオーナーhttp://han-salon.com
ホットマーク社長の渡辺真衣さんhttp://www.hotmark.jp
Silky Style 社長の山田奈央子さんhttp://detoxcosme.com
有名ライターの高橋洋子さんhttp://ameblo.jp/yo-coo

などなど・・・みなさん、本当に凄い!!!

刺激受けまくりで、
“あぁ~もっと頑張ろ~”って、パワーをいっぱい貰ってきました

どんな事でも、出来ない事はない。
やろうと思えばきっと希望は叶うし、やろうと思うだけじゃなくやった人が実現出来るはず!
こうしたい・・・あれやってみたい・・・この人に会ってみたい・・・この仕事がしてみたい・・・
叶う時は必ずくると、日々思い、日々念じているタナカナです!
どんな事でもいいと思う。どんな事でも、コツコツ続けていれば結果はついてくると信じて。


ちなみに・・・この船
買うと1億円以上するらしい・・・
ベッドルームも2部屋あって、トイレにシャワー・・・
な、なんて贅沢なぁ~!!!

みんな、きゃっきゃきゃっきゃの大騒ぎでしたぁーっ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/711-28341cea
name
title
mail
url

[     ]
