
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

撮影

2008.09/23/Tue 21:48:02
kana09.jpg
都筑さん(カメラマン)、佳子ちゃん(ヘアメイク)で撮影でしたぁ
このチームで撮影をするのは2回目ルンルンっ

めっちゃ笑顔のタナカナですが・・・
足元には蚊の大群が!!!
刺されまくりの3人でしたぁかゆかったぁ~
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/709-fcf90e70

おおおっ~~~びゅーでふぉ~~!

場所は、どこの公園ですか? 代々木あたり?
-:貧坊ちゃま:URL:2008.10.01(Wed) 13:32:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.03(Fri) 12:00:34:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>ありがとうございま~すe-266
場所は、外苑の銀杏並木です!
坊っちゃま、気付かなきゃですよぉ~笑・アハハ
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 22:16:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
