
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.09/14/Sun 22:59:46
ここ数日の食欲の無さが嘘のように、食欲が戻ったタナカナです(笑)

復活

やっぱり、お腹いっぱい食べたーいっ

中華料理を作っりましたぁ~

080914_1850~0001
080914_1850~0002
080914_1850~0003
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/704-03043d63

食欲戻って良かったですね。
なんてったって、食欲の秋ですからね。

佳奈さん、中華も作れちゃうんですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.09.21(Sun) 22:21:59:(EDIT)

No title

masaさん>お久しぶりですe-53
一番上の料理は、豆板醤、マヨネーズ、などで味付けをしました。レタスに包んでは食べませんでしたが、包んで食べたら美味しそうですね。次回、やってみたいと思います♪
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:58:47:(EDIT)

No title

ポトスさん>食欲の秋ですね~。
タナカナの季節です(笑)
いっぱい食べて、秋を満喫したいと思いまーすv-411
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 22:00:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
