
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

だ~れだ??!

2008.09/08/Mon 22:19:05
こんばん(^ヮ^)
ちょいと、ご無沙汰しちゃってました

やまちゅうさん、ポトスさん、貧坊ちゃまさん、コメントありがとうございます

さて、さて、いきなりですが・・・
この人は・・・誰でしょうか!?
080908_1517~01
 

髪をバッサリ切った、アッキーです!!
似合ってるよねぇ~!髪の色も軽くなって、イメージ全然変わったしいいよぉ~!

っていうのは、で(笑)ウィッグをつけてるの。
何で???
近々、一緒に撮影をする事になって・・・
ヘアメイクのゆりちゃんが用意した、ウィッグを打ち合わせの途中でかぶってみたアッキー

        
         タ「アッキー、似合うじゃん!マッシュみたい♪」

          
         ア「マッシュ?マッシュルーム?」

         
         タ「え?マッシュルームじゃないよぉ(笑)」


         ゆ「佳奈ちゃん・・・。ムッシュじゃないの?ムッシュかまやつ!」
         

そ、そうでした・・・。
また、微妙~に恥ずかしい間違い・・・。


気を取り直して!?3人で、プリクラなんて撮っちゃってみましたーっ(笑)
あまりに久しぶりに撮ったもんだから、焦る×2

ゆりちゃん、見切れちゃってるしっ(笑)

いやぁ~プリクラって凄いねぇ~。

しかも、携帯電話に送信出来るなんて~。

びっくりだぁ~。

ついていくのに必死だよぉ~ 

グラフィック0908003
       
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/701-8b990139

プリクラ・・・。
何年撮っていないのか覚えていないくらい撮っていません。
時代の進化はすごいですね。

みんなかわいいです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.09.21(Sun) 22:25:34:(EDIT)

No title

ポトスさん>プリクラも、どんどん進化していくんでしょうねぇ・・・!!
是非、何年かぶりに撮ってみて下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:48:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
