
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サマー・フレンチ会

2008.08/24/Sun 23:38:52
うぅ・・・さ、寒くないですか?・・・急に・・・
こんな日は、何を着ていいのか考えてしまいます。

それから・・・オリンピック、閉会しちゃったー。
何だか、寂しいなぁ~

女子ソフトボールは、感動して泣いちゃったし・・・
女子サッカー、バトミントンも見ていて力が入らずにはいられなかったし・・・
男子400mも・・・ん~キリがない!!

皆さんは、一番心に残ったのは何でしょう?


さてさて、今日は知人宅で“サマーフレンチ会”が開かれて行ってきました♪
全ての料理はコルドンのレシピ及びフランス人のレシピによる料理を、
この知人が作ってしまうという凄い会です!!!
もう、名シェフであります

そして×2、プレート、シルバー、カトラリー・・・
全てがエルメスという、粗相をしてしまったら・・・ドキドキの凄い会です(笑)

残さず頂き・・・お腹いっぱい胸いっぱい

DSCF5804.gif
1)トリュフのジュースを添えたトウモロコシのムース
2)シャンピニヨンのクリームスープ、トリュフの香り
3)車海老とヤリイカのリゾット
4)シャラン産鴨とフォアグラのロティ、ポルトとトリュフ風味のジュ
5)クレーム・パティシエールとフルーツ入りのパイ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/699-095416d5

むむむ、、、なんと豪華な!
-:貧坊ちゃま:URL:2008.08.29(Fri) 14:44:49:(EDIT)

知人宅でフレンチ会?
って、すごいですね。

なんだかさわやかで、そしてゴージャスで。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.09.21(Sun) 22:26:51:(EDIT)

No title

貧坊ちゃまさん>本当に、豪華ですよね!
食器を割らないようにと、常に緊張しました(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:45:02:(EDIT)

No title

ポトスさん>ご招待を受けたのは2回目なんですが・・・
毎回、ゴージャスですっ♪
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:46:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
