
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.08/20/Wed 23:05:46
DSCF5803.jpg
何着ものスーツを着て1日、OL設定での撮影でした
普段、スーツを着る機会がほとんど・・・いや、お仕事以外全く無いだけに新鮮でウキウキしちゃうタナカナでした

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/697-35c0ff81

おっと、思わず『ヒュー』って感じですねぇ。
素敵です。是非同じオフィスで働きたいものです☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.08.22(Fri) 00:38:56:(EDIT)

初々しいです

新たな一面ですね。
何だか初々しいです。

少しジャケットが大きいかな?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.08.23(Sat) 15:35:16:(EDIT)

No title

やまちゅうさん>是非、採用をお願いします(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:40:07:(EDIT)

No title

ポトスさん>フレッシャーズの設定でしたぁ!
初々しさが出て、良かったです♪
-:田中佳奈:URL:2008.10.08(Wed) 21:42:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
