
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初登場(^^)

2008.08/14/Thu 23:58:02
080814_2211~01
ジャーン!!!姪っ子、顔出し、初でございます
もうこんな時間なのに・・・
いっこうに寝ようとしません
眠くなってきたよぉ~~~~!!!
タナカナのそばを離れないよぉ~!!!

                   「じゃ~一緒に寝る?」

                        「やだ」

                  「じゃ~早く寝ないとぉ~」

                        「やだ」

            「じゃぁ・・・ビュンビュンおんぶで飛んでいこうか!?」

                       「うんっ!」

最後は、タナカナが「ビュンビュンーっ×2・・・」と声を出して身体を揺さぶりながら、
おんぶをしてベッドへ→ドーンです(笑)
明日は、一緒に花火を見に行く約束をしました。
姪っ子、初の花火です

おやすみなさい
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/692-42838832
name
title
mail
url

[     ]
