
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミラクル!?

2008.08/11/Mon 23:51:41
DSCF5780.jpg
                 パ・リーグ公式戦 
                ライオンズ・クラシック
          西武ライオンズVS日本ハムファイターズ


行けなくなってしまった方からチケットを頂いて・・・観戦してきたよぉ~!!!

人生初の西武ドームです

人生2度目の野球観戦です

1塁側・前から9列目・ベンチのちょうど真上の席で、選手の顔も見えるしファールボールやプレゼントボールがバンバン飛んでくる×2
子供から大人まで、グローブはめてボールを追いかける×2・・・取り合う×2・・・!笑!
は、激しい・・・
何て思ってたら・・・
な、何とぉ~!!
ピッチャー岸選手、キャッチャー細川選手の三振後のプレゼントボールを、一緒に行った友人が・・・

ミラクルキャッチーっ!!!

しかも、素手(笑)い、いつの間に!?す、凄い!!
取り合う人の間をボールがバウンドして、目の前にボールが飛んできたっていうの!!!
全然、気がつかなかったよ(笑)

「凄い×2」と大笑いしながら騒ぐタナカナに・・・友人は、このミラクルボールをくれました(笑)
い、いいのぉ~!?ひょえ~いい事ありそう~
080811_2017~01
080811_2149~0001
ボールって、カッチカチに硬いのかと思ってた
手に吸い付くような、柔らかさがあるんだね

080811_2004~01
見よ~っ!この顔(笑)
必死にウイニングバルーンを膨らましておりますほっぺた痛っ(笑)
DSCF5785.jpg
今日は、4000勝目!!!来場者が100万人突破!!!
そりゃぁ~そりゃぁ~盛り上がってたよぉ~
記念すべき瞬間だね(^^)

DSCF5788.jpg

正直、詳しくルールを知らないし・・・どのチームが好きとか嫌いとか・・・
好きな選手が居るとか居ないとか・・・語れないんだけどね・・・
純粋に、野球は面白くて楽しいなぁ~って
そして、スポーツ観戦はいいなぁ~って
ベタだけど思ったよ今度はちゃんと予習をして、観戦しなきゃっ
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/690-20858bb8

球場での生観戦、燃えますよねぇ!ここ一か月仕事詰め詰めだったんですけど、やっと一段落したんで、僕も神宮辺りでビール片手に野球観戦と洒落込みたいもんです☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.08.13(Wed) 01:07:47:(EDIT)

西武ドームですか、行く事ないだろうな。
職場近くには、ただいま高校野球真っ最中の甲子園球場があります。
西武ドームの応援の風船(ウイニングバルーンて言うのですか)はさすがに西部カラーですね。甲子園名物のジェット風船はカラフルですよ。
タナカナさんは野球だめなんですか、私は昔イチローがプレーしていたオリックスのホーム球場だった神戸グリーンスタジアムで一度だけ野球したことがあります。
xte6k0Yo:hmako:URL:2008.08.13(Wed) 23:21:27:(EDIT)

やまちゅうさん>いやいや~燃えました!!というより、楽しかったです。
一段落・・・お疲れ様でした♪♪神宮へGOですね(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.08.17(Sun) 23:27:11:(EDIT)

masaさん>星野ジャパン、頑張って欲しいです!!
あらぁ~(><)台湾では、何故、放送しないのでしょう??
-:田中佳奈:URL:2008.08.17(Sun) 23:29:15:(EDIT)

hmakoさん>高校球児も、熱い戦いを見せてくれますよね!!!

ウイニングバルーンは、白と青の2色が売られていました♪
野球・・・ダメではないですよ(^^)
基本的に自分が今まであまりスポーツに関わってこなかったので、面白さを知らないのもあるんでしょかね~!?
神戸グリーンスタジアムで野球を?!ワォオ!!!
-:田中佳奈:URL:2008.08.17(Sun) 23:35:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
