
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

貰っちゃいましたーっ♪

2008.08/09/Sat 00:26:08
北京オリンピック、開幕しましたね~!!!
開会式素晴らしかったぁ時間を忘れて見入ってしましました。

最近、悲しいニュースが多いけど・・・
世界中から多くの人が集まって、スポーツを通じて感動や喜びを共感出来るのはいいですね。

全競技、頑張って欲しいです!
特に、タナカナが注目しているのは“バレーボール”
TVにかじりついて、応援したいと思いますっ

080809_1202~01
今日は、南アフリカに行っていた友人からのお土産で、現地でもかなり入手困難だったという
2010 FIFA  WORLD CUP SOUTH AFRICA のTシャツを頂きましたぁー!!
わーいっ
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/689-a71ccc97
name
title
mail
url

[     ]
