スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.08/06/Wed 20:39:49
弟が今月末、扁桃腺の手術を受ける事になって・・・


「佳奈ちゃん、献血した事ある?」
(弟は、タナカナをお姉ちゃんと呼んだ事が一度も無く。佳奈ちゃんと呼びやすっ)



     ある!でも、貧血起こして献血バスの中で休ませてもらって、結局採れなかった(笑)



「マジィ~(笑) 俺さぁ・・・検査で4回採血されたんだけどさぁ~。
4回目に、めまいがしてきたんだよ」



     うん、うん。


「看護士さんに“すいません。めまいがしてきたんですけど”って言ったら、
優しく笑いながら“気のせいよぉ”って言われてさぁ~。気のせいかなって思ってきてさぁ~」



     うん、うん。。


「今度は、冷や汗が出てきて“すいません。冷や汗が出てきたんですけど・・・”
って言ったら“大丈夫、気のせいよぉ”って言われてさぁ~」

   

     うん、うん。。。


「次は、脈を測るって言われて立ったらぶっ倒れて、看護士さん慌てて“誰かぁ~~~!!!”って
叫んで・・・俺、数人にベットに運ばれてしばらく寝てたんだけど(笑)」               
  


     笑!笑!


「次にさぁ~、脈を測られたんだけど測ってくれた看護士さんがメチャクチャ可愛くてぇ~
ドキドキしちゃってさぁ~」



     うん、うん。。。。



「“今、緊張とかしてますか?”って聞かれたけど“可愛いからドキドキしてます”なんて言えないじゃん」



     で、結果は??


「不整脈」



      笑!笑!笑!


めでたい弟です(笑)
手術が無事、成功しますように

スポンサーサイト
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/688-115c245c

弟さんには笑いの神様が・・・v-22
きっと、手術は大丈夫だv-218
-:くろ:URL:2008.08.09(Sat) 22:26:28:(EDIT)

くろさん>ありがとうございます!!!
弟にも、伝えておきますv-392
-:田中佳奈:URL:2008.08.17(Sun) 23:20:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
