
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オペラデビュー

2008.08/05/Tue 12:44:06
先日、生まれて初めて【オペラ】を観てきました!http://www.ktv.co.jp/opera/


パリ国立オペラ 初来日公演

            【消えた男の日記】【青ひげ公の城】


オペラって、どんな感じなんだろう?

ドレスコードとかあるんだろうかーっ?


未知  未知 未知だぁ=====っ

そんな、未知の世界だったけど・・・


客席は満員だし・・・
キャァ~皆、ドレスアップしてるぅ~
よかったぁ~無難に黒のワンピース着てて(ホッ)危ない、危ない(ホッ)

この演目は、上演時間も30分・1時間と短いし、舞台の両サイドの電光掲示には歌詞が出ているから、
深く考えなくてもすんなり入っていけた
pro02_02_p04.jpg

ビックリしたのは、舞台セット!!!
か・な・り・シンプルだったけど、そのシンプルさがキャストと“歌”を全面に押し出して
歌声と感動
が終わった後にしっかり残るの
pro02_02_p01.jpg
隣に座っていた方・・・
寝ていて、これまたビックリ(笑)
もったいなぁーーーいっ
初オペラ。感動的でした。

未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/687-511811c0

オペラは見たことないです。
でも、その短さなら、歌舞伎の一幕見席程度で考えられるのでしょうか?

値段が違いますかね?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.09.21(Sun) 22:15:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
