
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

更新★

2008.07/27/Sun 23:25:04
皆さんこんばん(^ヮ^)
毎日、暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?


いやぁ~、ここ最近、何だかとっても忙しくしておりましたぁ
が・・・
この忙しさが充実感でいっぱいで、毎日が楽しい!!!
幸せだなぁ~と空を見上げる瞬間が多々あるタナカナです♪

更新しなきゃ!しなきゃ!と思いながらも・・・
久々の更新(ペコリ)


080720_1343~01
先日・・・
1年振りに再会した弘賀ちゃん。
かわゆい

sk.jpgsskt.jpg
先日・・・
2008大銀座落語祭
笑福亭鶴瓶師匠の落語を聴きに行ってきたよ★
師匠の落語は本当に、面白いっ!!!!尊敬する方です
ヘアメイクの坂田佳子ちゃん、丸山智子ちゃんと。

080717_2359~01
先日・・・
大集合!青春のフォークソング(NHK・BS2・8月10日放送予定)
南こうせつさん・イルカさん・谷村新司さん・海援隊・・・・・出演!!!
数々の名曲を聴き・・・
帰宅途中・・・感動の余韻にひたるタナカナと、隣は爆睡中のタナカナ母です(笑)
※タナカナ母も、ひどく感動しとりましたーっ!

080719_1838~01
先日・・・
オーディションで、梨奈とアッキーに会ったよ!!

azu.jpg
Sunny&Robも、夏バテしないで元気×2
思い切り走って、休憩中~っ

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/685-8b75eb0c

ありゃりゃ~~本物のつるべいさんでしゅ、、、NHKの番組で、旅するの、、あれなんでしたっけ!?
-:貧坊ちゃま:URL:2008.08.05(Tue) 17:25:24:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>あぁ・・・タイトルが・・・とっさに出てこないですが・・・v-12
師匠の人柄の良さが分かる番組で、私は大好きです♪
-:田中佳奈:URL:2008.08.17(Sun) 23:19:18:(EDIT)

舌が

サニーとロブの舌の長さが尋常じゃないですね。
顔の長さと同じくらいありますよ!
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.08.23(Sat) 15:38:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
