
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.07/14/Mon 22:21:23
080714_2055~02
見て見て~!!!
こ~んな立派な!獲れたてアスパラ

080714_2130~0001

ももを頂きましたぁお~い~し~そ~!ジュル
野菜もくだものも、美味しい季節
気温の変化が激しい季節でもあるから、夏バテしないように、しっかり食べないとねっ



dl_img2.jpg

先日、ぐるりのこと。http://www.gururinokoto.jp/観てきました。

いい!凄くいい!感動した!
誰かを好きになって、愛して、自分をさらけ出して、関わっていく事・・・
“生きている”証の一つになるような気がしたよ。

“正解”も“絶対”もない。

“過去”は過去。振り返らない!前だけ見つめて!って思ってたけど・・・
過去も事実としてちゃんと向き合っていく事の大切さを、改めて考えさせられた。

そして、その形は自由で・・・
自分らしく!!!一つじゃなくていいんだってね


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/683-728159dd

カナカナカナカナカナ

アスパラデカ!!

また遊びに行きまーす♪

たくさん食べて夏を乗り越えましょう^^v

元気があればなんでもできる!!


☆ファイト☆
-:kanako:URL:2008.07.15(Tue) 01:07:22:(EDIT)

kanako>【元気があればなんでもできる】そうだねぇ~~!!! いつも元気なkanakoの“元気の素”は、ここからきてるんだね


ありがとーっ
-:田中佳奈:URL:2008.07.15(Tue) 09:19:39:(EDIT)

masaさん>アスパラジュース!?うーむ…想像がつかないです
masaさん、飲んだ事ありますかーっ??
-:田中佳奈:URL:2008.07.29(Tue) 14:43:16:(EDIT)

masaさん>ワォ!!見た目は・・・美味しそうだけど・・・
ヤクルトよりも甘くて、でも臭いが・・・
ん~~。まずそうですね(笑)
だけど、見つけたら飲んでみます!!!
何事も経験?体験?ですから~!?笑
-:田中佳奈:URL:2008.08.05(Tue) 01:03:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
