
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

台風

2005.07/26/Tue 23:10:57
雨、雨、雨、、、、激しく降っては止んで、又降っては止んで。。。全く先が読めない天気でしたぁ(><)って、台風だから当たり前ですね。

Sunnyも雨で外には出れないいんだ、、、って分かってるよう。で、なかば強引に
ちょっと行ってみるかぁ~~
とカッパを着せて(ごはん君から貰ったカッパ♪)雨が止んだすきに外に出てみたけど、地面が濡れているのは嫌みたいで速攻引き返し。。。(@@)
Robも一日、家の中で駆け回り室内で十分に遊ぶ2匹でした(^^)
こんな日は人間も犬も静かにしてる方がいいみたい!?
pppp.jpg

ki.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/68-f3e1471a

今日も地震! もうすぐ来るかも?

一番先に、持って行くのは、ワンちゃんですか?
-:貧坊ちゃま:URL:2005.07.28(Thu) 22:19:47:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>もちろん♪(笑)貧乏ちゃまさんは一番先に、何を持っていきますか??
-:田中佳奈:URL:2005.07.29(Fri) 22:38:10:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.07.30(Sat) 23:57:08:(EDIT)

う~~ん、やっぱり、パンツとサイフかなぁ~・
-:貧坊ちゃま:URL:2005.08.02(Tue) 14:11:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
