
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

3分間!?

2008.07/09/Wed 18:49:10
お仕事が、予定より1時間早く終わりましたぁーっ

撮影中・・・ベッドに横になるカットがあって・・・

メイクさんに髪を直され・・・

スタイリストさんが衣装を直し・・・

タナカナはベッドの中・・・


              
                 「田中さーーん!」

               
                 「田中さーーん!」

                 
                   ハッ

              
             「今、マジ寝してたでしょー(笑)」

               
           ひぇーっ・・・寝てたかも・・・

メイクさん、スタイリストさんと目が合って3人で大爆笑

時間にして、約3分!??
記憶にない“魔の3分”
昼食後に、ベッドに入る撮影は危険だよぉ~~~!!!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/679-6336ffb3

すご技!

すごい技ですね。

でも、そういう時の睡眠って、めちゃくちゃ深くないですか?
短時間なのにすっきりしますよね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.07.12(Sat) 16:58:45:(EDIT)

ポトスさん>技じゃないですよぉ~笑
いやぁ~、深い×2.ビックリしました(><)
そして、スッキリどころか・・・ベッドから出るのが嫌でした~笑

ポトスさんも、経験があるんですね!?
-:田中佳奈:URL:2008.07.12(Sat) 23:56:48:(EDIT)

家電量販店で、うかつにマッサージチェアを試して”集中爆睡”した系ですね☆爆
お疲れ様です☆笑
-:やまちゅう:URL:2008.07.13(Sun) 00:57:55:(EDIT)

やまちゅうさん>いや~っ。ま・さ・に・それですね!!!
マッサージチェアで寝て、目覚めた瞬間も焦りそう(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.07.14(Mon) 22:33:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
