
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感謝

2008.07/08/Tue 14:49:14
080708_1555~0001

今日も、お花を頂きましたぁ!!
最近、お花をプレゼントで頂く事が多いタナカナです。
嬉しいです!頑張ります!ありがとうございます!

バラの香りが部屋いっぱいに広がって、香りで癒され・・・
見て、癒され・・・

何より、穏やかな気持ちになれる

「花の力」に感謝です

夜は、仲良しのヘアメイクさん達と食事へ
いつも思っている事ではあるけど・・・
【出会いの大切さ】を強く感じる機会がとても増えています。
今日も、そう思った会でした。

「出会い」に感謝です


未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/678-ea44b94c

花続き

何だか花が続いていますね。
そんな季節なのでしょうか?

いくつもらってもうれしいですよね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.07.12(Sat) 16:57:38:(EDIT)

ポトスさん>続いてますね(^^) 
ポトスさんの言うとおり・・・いくつもらっても、嬉しいです♪
-:田中佳奈:URL:2008.07.12(Sat) 23:49:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
