
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感謝の気持ちを忘れずに

2008.07/03/Thu 13:50:36
080703_1200~0001


“揚げ餅・納豆冷しうどん”と悩んで・・・



本日のランチは“たぬきうどん・とろろごはんセット”

                 「ごはん、少なくできますが」


               「いぇっ!!!普通盛りでお願いします♪」


今日も、美味しく食事を頂ける事に・・・感謝です



未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/676-8a0fd8c9

素敵です

それは確かに悩みます。

佳奈さんは小食に見られるんですね。
そこをあえて普通盛りにするとは。

素敵です。
3/VKSDZ2:ポトス:URL:2008.07.12(Sat) 16:55:27:(EDIT)

ポトスさん>本当は「大盛り」にしようか、悩みました(嘘です)笑

小食に見られて、いつも食べては驚かれます!

そう・・・素敵なんです。笑
-:田中佳奈:URL:2008.07.12(Sat) 23:37:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
