
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.06/20/Fri 16:45:43
D1010541.jpg

アッキー(宮崎亜希ちゃん)と、お茶しました。
って、、、タナカナはパスタまでガッツリ食べてますが。

辛いのを知ってて頼んだ“アラビアータ”
無意識に辛さを抑えようとしていたのか・・・
赤唐辛子を除けていたのを、アッキーに笑いながら指摘されて気が付いた
無意識って怖いね(笑)
これから、オーディションに行ってきまーす
080620_1514~0001
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/672-704b100f

せっかくアラビアータを頼んだのに。
辛さというか、この食べ物が苦手なのですか?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.07.06(Sun) 22:19:42:(EDIT)

ポトスさん>食べれるし、嫌いじゃないです!!
でも、基本的に、あまり刺激物は食べないほうで(量は食べられないかも)・・・
このアラビアータ、充分に辛かったですよ~。
-:田中佳奈:URL:2008.07.12(Sat) 22:30:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
