
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネムネム病??

2008.06/16/Mon 08:43:35
080616_0851~01

おはよーございます

スタジオに入るところです

基本!早寝早起きの規則正しいタナカナ。
睡眠も充分にとっているつもりなんだけど・・・


・・・・・・最近

                    
                     寝ても寝ても・・・

                   いや。寝たい寝たい・・・

                      眠い眠い・・・

                 ネムネム病に襲われている


タナカナです。


スタッフさんに・・・

「田中さん。朝、スタジオの前でバス停を写してましたよね!何で、バス停撮ってたんですか?」

「バス停じゃなくて、自分を撮ってたんですよ(笑)」

どんだけ自分好きなんだぁ!!!って思われただろうに・・・。

あ。好きですけどね(笑)
あ。大好きの間違いでした(笑)


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/668-87233abe

健康な証拠

ネムネム病ですか・・・。
何処で聞いたか忘れましたが、眠るのにも体力が必要らしいですよ。健康な証拠。
私の場合は、休日はほとんど肉体労働(菜園、ガーデニング)なので、月曜日の午後は睡魔との闘いです。
自分が大好きですか・・・・そういえるのも健康的だな・・・・・。
0MfclggY:hmako:URL:2008.06.19(Thu) 05:07:15:(EDIT)

自分大好きとは良いことですね。
自分を好きでないと、他人を好きになることも難しい。

今日のねむねむ度はいかがでしょう?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.06.22(Sun) 17:54:07:(EDIT)

hmakoさん>私、心身共に、健康な証拠なんですね!!!安心しました(笑)e-29

休日の肉体労働で・・・あの素晴らしい菜園とガーデニングが出来上がるんですね~(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.06.25(Wed) 22:13:03:(EDIT)

ポトスさん>“どんな事があっても、自分は自分の味方でいよう”って思っています。
その為にも、自分を好きでありたいと・・・♪

この日のネムネム度は・・・MAXでした(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.06.25(Wed) 22:40:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
