
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

green

2008.06/10/Tue 22:36:36
080610_2142~01


梨奈と美容室greenの店舗拡大リニューアルパーティに行ってきましたぁ!

帰りに、エコバックを頂いて・・・
最近、お洒落でかわいいエコバックが増えてるから持ってる人口、きっと多いよねっ

タナカナの“エコ”・・・
スーパーで買い物をしたら、ビニール袋を貰わないとか・・・
本当に本当に小さい事しか出来ていないけど、その積み重ねが大きな“エコ”に繋がっていくはず

DSCF5722.jpg
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/666-f5723f19

エコ意識、良いことですね。

僕が特に思うのは、もっともっとガソリン以外で走る自動車が増えて欲しいです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.06.22(Sun) 17:51:01:(EDIT)

ポトスさん>ガソリン以外で走る車が増えたら・・・空気汚染も減って欲しいし、事故の軽減にもつながればいいですね♪
-:田中佳奈:URL:2008.06.25(Wed) 22:17:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
