
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

デザート

2008.06/07/Sat 23:50:25
080607_1450~0001


チョコレート&バニラアイスをたっぷり包んだ、チョコレートクレープを作ったよ
クレープの生地は、フヮフヮに厚めに焼くのがポイント

080607_1452~0001
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/665-5bda96b0

お久しぶりです。なんか忙しくてずっとコメントできずにいました。
クレープ、おいしそうですね。
でも、私は今日からダイエット中です(笑)
というのも今日、スーツを2着買ってきたんですが、1つは今までと同じサイズ、もう一つはなぜかワンランク大きなものでした。ブランドによって、サイズが違うというよりも細身のデザインのものが全く入らなかったというのが真相です。
さて、いつまで続けられるかな?
kniYlhsE:ひでりん:URL:2008.06.09(Mon) 00:49:35:(EDIT)

うわっ!
うまそう。

夏って感じですね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.06.17(Tue) 22:25:19:(EDIT)

ひでりんさん>お久しぶりですe-241
ダイエットは、順調ですか??
無理をしない程度に、健康的なダイエットで2着のスーツを格好良く着こなして下さいねっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.06.18(Wed) 22:18:44:(EDIT)

ポトスさん>色合いも夏っぽいですかね♪
これが、美味しいんですよぉ~!!!←自分で書いてて、ちょい恥ずかしい(笑)アハっv-8
-:田中佳奈:URL:2008.06.18(Wed) 22:21:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
