
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バーベキュー

2008.06/01/Sun 23:32:48
実は・・・タナカナ、意外にインドアです。
外が嫌いな訳でも、面倒な訳でもないけど、家に居るのが結構好きです。
基本的にアウトドアなイベントは、誘われて~誘われて~またまた誘われて~
3回に1回、お誘いに乗るみたいな(笑)

「休みの日は、何してるの?」と聞かれると・・・

「何もしてない」とよく答え。

以前「好きな音楽は?」と聞かれて・・・

「音楽聴かない」と答えて、驚かれ。

大人数で集まってワイワイ騒ぐより、気心知れた少人数で集まる方が好きで必ず
“意外!!”と言われるけど“人”が大好きな矛盾しているタナカナです(笑)

そんな意外にインドアなタナカナが!!!
景子(品川景子ちゃんhttp://www.fmg.jp/CMクイーンであります!!!)080601_1745~01
に誘われてBBQに!!!
いやぁ~楽しかった~アッハハ~

鎌倉にあるcafe terace樹garden
“うわぁー!こんな素敵な場所があったんだぁ~
って現実逃避してしまいそうな落ち着いた空間。
緑に囲まれて、マイナスイオンをたっぷり吸いながらのBBQ!
最高ーーーーっ


写真を撮るのが追いつかず・・・撮るのを断念。
(いや、途中から忘れちゃった(笑))次から次に新鮮な食材が出てくるし・・・
bbq2.jpg

                            bbq3.jpg

bbq4.jpg

                            bbq5.jpg


bbq6.jpg

                            bbq7.jpg


DSCN0206.jpg

DSCN0211.jpg


ヘアメイク、俳優、女優、歌手、モデル、マネージャー、ボディーボーダー、カメラマン、アパレル、ボクサー、CA・・・・
え~っと、それから・・・
とにかく、様々な職種の人が集まって色々な話も聞けて(全員と話せない位、最後はもっと人数が増えて写ってない方も・・・)
みんな、み~んな温っかい素敵な方々で、楽しいアウトドアデーでしたっ

bbq.jpg


未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/663-653d4850
name
title
mail
url

[     ]
