
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.05/27/Tue 23:20:10
080527_2158~01

梨奈http://rinarinarinako.blog112.fc2.com/
と一緒にオーディションに行き、ご飯をしました!

以前、所属していた事務所のレッスンに行ったのが最初の出会い・・・。それからもう7年。
榛葉家からSunnyを譲り受け・・・
廻り廻って、現在、同じ事務所に所属・・・
何だか、とても深い縁を感じています。

そして、7年前も今も変わらず梨奈は【真面目で、芯が強くて、マメで、可愛い】
頼もしい存在です


今日も公私共にた~~~っくさんラヴお互いの近況報告を話しまくりました(笑)
気がつけば・・・かなりいい時間

お互いにお土産交換(みそ煮込みうどん→ ←韓国のり)をして、帰りま~す


未分類Comment(13)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/662-7668d218

7年の間にはいろんなことがあったでしょうね。
これからも一緒ですかね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.06.01(Sun) 20:30:52:(EDIT)

七年かぁそんなに経つんだね早い本当色んな事を一緒に乗り越えてきたよね飲茶娘とか(笑)
かなはりなの心強~い味方です!!
これからも一緒に成長して一緒にHAPPYになろう末永くよろしく
-:りなりな:URL:2008.06.02(Mon) 16:09:13:(EDIT)

ポトスさん>アッという間といえば、アッという間ですが・・・色々とありました。
けど、楽しいくてハッピーな事が多いです(^^)
これからも・・・一緒にいれたら嬉しいです♪
-:田中佳奈:URL:2008.06.02(Mon) 22:34:21:(EDIT)

りな>飲茶娘・・・あぁ~~!!!思い出すぅ~~!!!
(コメントを読んでる皆さんは、何の事?でしょうが・・・。以前、同じ舞台に出た時に【飲茶娘】と題し、チャイナドレスを着て踊って皿回しをしたり・・・舞台に向けて合宿に行ったりしたんです)
いやぁ~大変だったね(笑)っていうのは・・・私かっ(笑)
初めての舞台経験に不安いっぱいで折れそうな心を何度となく梨奈に励まされて乗り切った記憶が。
梨奈には、助けられたぁ~~~!!!今までも、今も、ありがとうの気持ちでいっぱいよv-10
これからも、お互いに頑張っていこうねっ(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.06.02(Mon) 22:44:39:(EDIT)

まさに親友。いや盟友。もとい戦友。いやいや、いまならさしづめ”相棒”ですか☆笑
お二人の出会いに乾杯!
(と、プレミアムモルツを飲む理由をこじつけるやまちゅうであった。)
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.06.03(Tue) 00:25:23:(EDIT)

お久しぶりです!

お久しぶりです! 津田です。
覚えてるかな・・・
かなり遅くなりましたが、ブログの手遊び歌の本のこと今日読みました!!
さっそく、明日買いに行きます。
息子と一緒に手遊び歌で遊んじゃいまぁ~す!!
お仕事頑張ってくださいね。
応援してますよ~(^o^)v
-:津田:URL:2008.06.04(Wed) 00:22:14:(EDIT)

縁ってあるよねぇ~~ふむふむ。
-:貧坊ちゃま:URL:2008.06.04(Wed) 14:59:37:(EDIT)

やまちゅうさん>梨奈となら、あうんの呼吸でフォローもし合えるし“相棒”と呼ぶにふさわしいかもです♪
ビール、美味しくのめましたかー?
乾杯~っe-65
-:田中佳奈:URL:2008.06.06(Fri) 00:06:03:(EDIT)

津田>もっちろーん!!!忘れたりしないよぉ!!!
元気そうで、何より(^^)
是非×2、息子ちゃんと楽しんでねっ。
コメント、ありがとっ♪感想も聞かせておくれーーーっい♪
-:田中佳奈:URL:2008.06.06(Fri) 00:08:32:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>本当に・・・最近は“世の中狭いなぁ~”“ご縁だわぁ~”と感じる出来事が多く・・・。
そして、感謝する事が多々あります。
坊っちゃまとの出会いも、深いご縁だと感じておりまするー♪
-:田中佳奈:URL:2008.06.06(Fri) 00:12:27:(EDIT)

本ゲットしました!!
早速DVDを見て、息子と一緒に遊びました!!
夕方ご飯の支度をしてるときにDVDを流しておくと、
息子は真剣に見て、手を動かして楽しんでますよ!
夕方には欠かせないアイテムになりました(^o^)v
-:津田:URL:2008.06.09(Mon) 21:33:19:(EDIT)

津田>おぉぉ~~~!!!ありがとう~~~!!!

わたぴも先日、知人の子供がDVDを真剣に見る姿を目の当たりにして・・・
何だか、嬉しい限りです。
是非、今後も欠かさずお願いしますv-10
-:田中佳奈:URL:2008.06.18(Wed) 22:25:52:(EDIT)

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
-:昭夫:URL:2008.11.10(Mon) 15:22:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
