スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっぴりお土産話

2008.05/26/Mon 14:03:01
DSCF5515.jpg
済州島(チェジュトウ)は、かつて新婚旅行で訪れる島だったそうですよぉ~!!!
新婚さんらしき人はほとんど見かけなかったけど・・・
ソウル市内からの、修学旅行生がワンサカいて場所によってはとても賑やかでしたが、
南国・・・沖縄にも似たのどかなリゾート地といった印象の島です

そして、かなり日本語が通じるので・・・・
タナカナ・・・「アニョハセヨ~」「カムサハムニダ~」のみしか話さず(笑)

地元の方が通うマッサージ(ヨモギ蒸・アカスリ・マッサージ)も受けられたし、世界遺産なども見れて・・・

何より、異国の文化や自然に触れる事によって、考えや想いが高まったりしますよね。
色~んな事を考えちゃいました。

が・・・だんだんと・・・何処に行っても・・・
              
               「Sunny&Robに会いたーい!」
             
               「自分のベットで寝たーい!」
     
               「日本食が食べたーい!」
と、思ってしまったタナカナでありますフフ


sanpo-22.jpg
sanpoyksrr.jpg
syr.jpg
Sunny&Robはお留守番の間、妹が面倒をみてくれてましたぁ~(ありがとう
帰国後、姪っ子と一緒にお散歩一緒にお昼寝本当に仲良しです


最近、コメントのお返事が出来ず・・・
コメント&読んでくれている皆さん!いつも、ありがとっ

ポトスさん黄色いカーネーション、素敵ですよね!
ポトスさんは、母の日のプレゼントは渡せましたか?
身長は・・・168cmに憧れます。深い理由は無いですが(笑)
今年の夏は、ビタミンカラーの洋服をたくさん着て元気に過ごしたいと思っています。

やまちゅうさん子夏ちゃん3才、おめでとうございます!!!Robと、同じ年ですもんね(^^)
いい色に焼けました!?やっぱり・・・ってオイっ(笑)
あ。でも、焼けやすいので(日焼け)気をつけます!

hmakoさん済州島は、今時期、気候が日本と変わらないですし日本ほど湿気もなく過ご しやすかったです。自然(緑)がいっぱいで、自然の力の凄さを感じました。

貧坊ちゃまさん焼肉は・・・美味しかったですよぉ!
肉に厚みがあるのと、沢山の野菜と一緒に食べるので日本の焼肉とはちょっと違った印象でした。

くろさん写真、撮ってみましたよ!何で比較したら良いのか分からず・・・
何だか、凄い事になってますけど(笑)
DSCF5698.jpg
タナカナの手は、玉子2個ちょっとって事ですかね(笑)



スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/660-6f9f4d4e

お帰りぃ~~~~! 焼肉、美味いんだ、、それはそれは、、。  わたしゃ~海外飯嫌いの男です。
いつも、食い物で、ひぃ~~ひぃ~~言います。 アサ、ひる、ばん、焼肉で、何日もつのかなぁ~~。
田中ちゃん、他は、何食べたの?
-:貧坊ちゃま:URL:2008.05.29(Thu) 18:19:47:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>日本の焼肉とは、ちょっと違うので違った焼肉だと思えば(笑)
確かに!海外に行くと、食べ物の合う合わないありますよね。
チェジュでは、朝・昼・晩・・・必ずキムチや辛い物が出てきました!笑!
普段、あまり辛い物は食べないので(嫌いではないけど)これが続くのは・・・と正直思いましたが、辛くない物(チヂミ・きじ鍋・すき焼きに似た鍋)なども食べましたーっ!!
-:田中佳奈:URL:2008.05.31(Sat) 22:45:18:(EDIT)

済州島に行って来たんですね。
渋い選択!

サニー、ロブ、姪っ子さん。
かわいいです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.06.01(Sun) 20:29:43:(EDIT)

ポトスさん>かわいい~でしょっ!!!!

姪っ子、可愛いですよ~~~v-10
姪っ子は「佳奈ちゃん」又は何故か「佳奈先生」と呼んできます(笑)
-:田中佳奈:URL:2008.06.02(Mon) 22:48:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
