
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ビューティーのお仕事

2008.05/15/Thu 22:23:45
             2008-05-15_20-35.gif

某化粧品のスチール撮影でした!(詳細は、また追ってお知らせします)
スタジオ入りして、メイクの前にまずマニキュアを・・・
メイクさん・・・タナカナの爪を見て・・・

「手も、爪も小さい!!!久しぶりに見たぁ!!!塗るのが怖~い(笑)」って(笑)

写真だと普通に見えるけど、今まで手の大きさを比べて“小ささ”で負けた事のないタナカナです。
何の自慢!?なんだか・・・笑
あ、大人限定ですけど・・・笑


女性スタッフの方々に“可愛い~~~!!!”と言われまくった(嬉しっ)
現場に履いて行った、タナカナお気に入りの一足(ZARA)



080515_1702~03

ラストカットのテーマは≪ビーチ≫
夏が待ち遠しい感じでしょーっ!!!
                                   DSCF5483.jpg
笑いの絶えない、楽しい現場でしたぁ~!!!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/657-168a928c

v-222手は、どのぐらい小さいのかなv-236
~お願い~
何か身近な物と比較した画像でもUPして下さいv-212
-:くろ:URL:2008.05.15(Thu) 22:32:39:(EDIT)

そりゃあ可愛いですよ。
佳奈さんは。

夏ですね。
この格好で街を歩いていたら、目立ちますね。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.05.17(Sat) 19:33:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
