
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Rob★Birthday

2008.05/13/Tue 21:54:38
DSCF5481.jpg



「ボク、3才になったよ最近、布団の中におもちゃを隠して掘るのにハマッてるんだぁーっ

Robが3才になりましたぁ~
遊び上手で、全く手のかからない愛嬌たっぷりのRobであります(^^)


未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/655-9af9c41a

完全にカメラ目線ですね。
かわいい。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.05.17(Sat) 19:36:32:(EDIT)

Rob、おやおやかわいいぞ! エアシャーシャーしてやるぞ。よしよし、『シャーシャーシャー』。
アホですいません☆笑
でも、この角度でアップされるとついつい両手で顔をもみくちゃにしてやりたくなっちゃうんですよね。
うちの小夏もあと数日で3歳です。
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.05.18(Sun) 02:01:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
