
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.05/02/Fri 23:52:47
080502_2148~01

何?何?この写真!?怪しい!!
って、感じですが・・・・笑

マッサージ&鍼の後に置鍼してもらい、だいぶ腫れが引いたタナカナの右肩です!!!


自分でも驚く程、ここ数日、偏頭痛と吐き気に襲われ・・・鍼へ。
先生に「心身が弱ってるわ~」と言われ・・・
エ~ン自分では、そんな事ないって思ってるんだけどなぁ~。
でも、身体は正直なのかもしれませんなぁ~アハハ。

あ。今、とっても心身ポカポカで気分がいいです。
大丈夫


未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/653-da89c330

びっくりv-237
大丈夫ですかぁ~v-12
-:くろ:URL:2008.05.04(Sun) 13:39:43:(EDIT)

偏頭痛持ちなんですね。

佳奈さん大丈夫ですか?
いつも元気に!とはいかないもんです。
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.05.08(Thu) 23:11:23:(EDIT)

くろさん>すいませ~ん!!
ご心配、おかけしました(><)
もう、元気いっぱいです♪♪
-:田中佳奈:URL:2008.05.12(Mon) 23:02:35:(EDIT)

ポトスさん>偏頭痛持ちでは、ないと思うんですが疲れがたまったりすると・・・

いつも、元気でいたいですv-411
心配、おかけしましたぁ~もう、大丈夫(^^)
-:田中佳奈:URL:2008.05.12(Mon) 23:09:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
