
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スマイルデビュー

2008.04/30/Wed 23:13:11
以前、同じ事務所に所属していた加奈子(松本加奈子ちゃん)http://www.rb-kanako.com/
が念願の1stアルバムデビュー!!!
発売前の記念ライブに行ってきました
6月4日全国発売です!(^ヮ^)!

加奈子の好きな言葉:明るく!楽しく!元気良く!!&Smile
もう~っ、加奈子そのものを表す言葉!!!DSCF5440.jpg
DSCF5434.gif


ライブの最初から最後まで、明るく!笑顔!笑顔!笑顔!
観ている方が、自然に笑顔になって・・・幸せな気持ちになって・・・元気を貰って・・・
本当に沢山の人に支えられ、愛されている加奈子
良かったよぉ~(お姉ちゃん気分(笑))うるうる・・・
ゲストのepochol(エポコール)さんの歌声も、心に響いて素晴らしかったぁ
「歌」って、凄いパワーがあるねっ

DSCF5446.jpg
来場者全員に配られた、加奈子せんべい!

DSCF5444.jpg
加奈子せんべいと(笑)ちーちゃんタナカナ梨奈
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/652-ae5f47a5

煎餅でかっ!

どんなジャンルの歌なのでしょう?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.05.08(Thu) 23:12:23:(EDIT)

ポトスさん>でかいですよね~笑
加奈子らしいプレゼントだと、思いました♪

ジャンルは、何になるんでしょうか・・・??
加奈子が大好きな歌手が、中島みゆきさんなので近い感じはあるんじゃないかなぁ~とは思います。
-:田中佳奈:URL:2008.05.12(Mon) 23:01:21:(EDIT)

タナカナ♪

かなかな~ありがとう☆

マツカナカナも頑張りまーす!!

いつかカナかなコンビで唄いましょ♪♪

本当にありがとう!!

また撮影やおしゃべり楽しみにしてまーす^^v

-:☆マツカナ☆:URL:2008.05.12(Mon) 23:53:56:(EDIT)

マツカナ>加奈子ーっ!!お疲れ様でした(^O^)
ライブ、凄く良かったよぉ
…数年前、加奈子とデュエットした事を思い出した!カラオケだったけど(笑)

一緒に歌えたら、楽しいだろーなぁー
応援してるよっ
-:田中佳奈:URL:2008.05.13(Tue) 00:11:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
