
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再会

2008.04/22/Tue 22:00:24
080422_1558~01
梨奈とランチして・・・
事務所に向かったら・・・
事務所があるビルの真下で、以前、同じ事務所に所属していた安井真理子ちゃん
http://maricoyasui.cocolog-nifty.com/blog/にバッタリ再会!!!
事務所では、アッキー(宮崎亜紀ちゃん)に会いました!


「再会」
大辞林(ネット)によると“長く別れ別れになっていた人どうしが、再びめぐりあうこと”って書いてある。

“めぐりあう”って、何だか素敵な響き~いや、素敵な言葉ですね。

長く別れ別れになっていた人との再会も・・・

今、身近にいる大切な人々も・・・

これから出会うかもしれない人も・・・

全てが“めぐりあわせ”なんですね~。
そう想うと、とっても×②心が温かくなります感謝
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/650-c9a89807

めぐりあい

大辞林って本が家にあるんですか?
それともネットですかね?

「めぐりあう」
確かにいい響きですね?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.04.24(Thu) 00:21:21:(EDIT)

ポトスさん>ありません(笑)
ネット検索しましたぁ
-:田中佳奈:URL:2008.04.25(Fri) 15:16:54:(EDIT)

色々な人と”めぐりあう”って、人生を豊かにしますよね。
ちなみに、「ガンダム? めぐりあい宇宙(そら)」大好きな映画です☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.04.27(Sun) 02:04:48:(EDIT)

やまちゅうさん>そうですねe-272
人との出会いによって、生かされている思いです。

ガンダム・・・めぐりあい宇宙(そら)、チェックしてみましょー!笑!
-:田中佳奈:URL:2008.05.02(Fri) 23:10:42:(EDIT)

生かされてるのは、人との出会いだけじゃないですよね。
タナカナさんは、サニー&ロブと”めぐりあった”んですよ☆笑
僕も”小夏”に生かされてます。

めぐりあい宇宙、”特別版”は観ちゃだめです。是非”劇場公開版”を☆笑
UF5vAjVY:やまちゅう:URL:2008.05.06(Tue) 02:59:39:(EDIT)

やまちゅうさん>そうですねっ♪サニロブに、めぐり合って確実に生かされてます(^^)
小夏ちゃんも、やまちゅうさんに生かされていますしね♪♪

劇場公開版ですね(笑)ラジャーe-374
-:田中佳奈:URL:2008.05.12(Mon) 22:46:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
