スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

親友に感謝。。。

2005.07/22/Fri 20:44:17
京都に住む、親友のKuruさんが(いつも書き込みありがとう!)
「これ、持ってたら幸せになれるんやって~♪プレゼントします」と送ってきたくれた
京都びいどろ
硝のクローバー!
親指の爪くらいの大きさで、見ているだけで幸せになれそう~!!ksj.jpg
そして、、、くるまざき 芸能神社の御守りも以前プレゼントしてくれたのです!!感動~~(;;)実は、写真の御守りは2つ目。1つ目は、ボロボロになるまで持ち歩いていたので2代目?!を頂きました。1つ目は、ちゃんとお清めしたよ♪今度は、ボロボロにならにようにしないと(笑)

hhh.jpg


kuruさん初め、多くの支えて下さる方に感謝しながらメディアを通して私が元気と感動とパワーを与えられる存在になれるように!!!これからも頑張っていきたいと思います(^^)
スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/65-6b779cf7

ひえぇ~!!恥ずかしい(>_<)
ちょうどkanaちゃんと知り合った時に、色々なオーディションでがんばってるkanaちゃんを見て、東映太秦撮影所の近くにある有名俳優達もたくさんお参りに来てる芸能神社(車折神社)のお守りをプレゼントしたくなったんだよ~!!ボロボロになるまで持っててくれて私もプレゼントした甲斐がありました~♪
私だけじゃなくって、きっとみんながkanaちゃんの活躍を応援してるんだからさ~♪これからもがんばってよね!!
TVの中の「田中佳奈」もいいけど、私はやっぱり「素」の大食いボケボケいつも楽しいkanaちゃんがいいなぁ~♪爆爆爆
-:kuru:URL:2005.07.22(Fri) 23:56:26:(EDIT)

Kuruさん>そうそう、写真で神社の写真を見せてもらったけど、有名俳優の方々の名前がビッシリあったね===!!いつか、ちゃんと御参りに行きたいなぁ。
「素」の大食いボケボケ??!!(笑)うぅ~~ん。。。よく言われるけど、、、(笑)認められない(笑)

いつも、温かい言葉をありがとう!何事にも、頑張りま~す♪
-:田中佳奈:URL:2005.07.23(Sat) 10:15:57:(EDIT)

ハミングフレアのCMを拝見しました。
若奥様の佳奈ちゃんをみて、うちの奥さんに「佳奈ちゃんがででいる」と、大声で叫んでしまいました。
昔の知り合いが活躍していると、私もがんばらなくてはと思います。「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ」の詩を覚えていますか?仕事先の食堂で一緒になったときに、佳奈ちゃんに教えたら、さっとメモを出していましたね。今、咲いている花は、きっとあの時、下へ下へ根を伸ばす努力の賜物でしょう。未来にも美しい花を咲かせられるように、お互い、「いま」を大切にして、根を伸ばしましょう。
CMからいろんなメッセージを感じました。ありがとうございます。
6aRrQbYo:岩崎URL:2005.07.25(Mon) 12:46:52:(EDIT)

岩崎さん>「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ」。。。。覚えてます!!今でも時々思いだしますよ。大好きな詩の一つです!!岩崎さんからのメッセージが、詩の様で心に響いてきますよぉ~(><)ありがとうございます。
そうですねっ、今を、この一瞬・一瞬を大切にしたいですね☆
-:田中佳奈:URL:2005.07.25(Mon) 16:05:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
