
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

コントライヴ

2008.04/19/Sat 23:35:23
080418_2244~01

モデルの才村誠君の招待で、ヘアメイクの坂田佳子ちゃんとイクイプメンコントライヴを観に行ってきましたぁ!

お笑いの関しては・・・正直、疎いほうで・・・
自分なりに何か感じ取ってみようと、努めてみたけど・・・
笑いのツボ?みたいなものが、はまれば面白さが生まれるのかなぁ~!?

ん・・・が・・・頑張って~!笑)イクイプメン!!
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/649-c2e48297

笑いのツボ

人それぞれ笑いのツボは違いますよね?
佳奈さん独特の笑いのツボはありますか?
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.04.24(Thu) 00:18:12:(EDIT)

ポトスさん>私の独特のツボ…
何だろー???

考えておきます(笑)
ポトスさんの、笑いのツボは?
-:田中佳奈:URL:2008.04.25(Fri) 15:14:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
