
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HITMAN

2008.04/16/Wed 22:12:14
水曜日です!


レディースディです!
  

???


映画のねっ!

HITMANabout_pic.jpg
http://movies.foxjapan.com/hitman/観てきましたぁ!!!

いやぁ~面白かったぁ
冒頭から、手に汗握るドキドキ感・・・
展開も、ラストも
是非、スクリーンで観て欲しい作品
興奮冷めやらぬ、クミコ&タナカナです080416_1731~01

この日、待ち合わせ場所に向かうのに何故か逆方向の電車に乗り・・・
気が付かず・・・
“あれ?まだかな?”って思ったらクミコから“着いたよぉ~”とメールが
スーパーダッシュで引き返したタナカナであります。

先日も、お台場で撮影があって、ロケ車で着替えを終えて駅に向かって歩いていたら・・・



ポンポン・・・



見知らぬおばちゃまに、肩を叩かれ・・・




「あなた、おしり見えてるわよ」

お、おしり~~~~~~~っ!!!???

ミニスカートの後ろ部分だけがレギンスに挟まって、おしり全開!
レギンスをはいてなかったら・・・・生おしり全開だったでしょうに

時々!?抜けてしまう!?タナカナを、映画共々(おいおい、何の宣伝??)宜しくお願いします(笑)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/646-16a5f339

スーパーダッシュ

お、お、お、おしり?!
それはサービスし過ぎです。

「スーパーダッシュ」
久々に聞きました。

佳奈さんのスーパーダッシュを見てみたいです。
(しかも焦っているんですよね?)
OARS9n6I:ポトス:URL:2008.04.24(Thu) 00:27:06:(EDIT)

ポトスさん>いやぁ~笑いのサービスに、なりそうですよね(笑)
焦りましたぁ
焦れば焦るほど、乗り場が分からなくなったりして。いけませんね、気をつけます!
-:田中佳奈:URL:2008.04.25(Fri) 15:07:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
